2013年初詣                           久留米 鍼灸マッサージ楓治療院     

今日は高良大社に初詣に行ってきました。

新年は3日から治療院が始まっていたので初詣に行く時間がなく、治療院が休みの今日近くの高良山にある高良大社に行けました。

 

高良山に登るのも久しぶりでしたが天気もよくいい初詣日和でした。

もちろんく車で登りました!

 

 

高良大社ではからすが幸福の象徴なんですね。

この木像のからすをさすりながら願い事をするとかなうみたいなので、1年分しっかりさすってきました。

 

高良山から見る久留米の町並みです。

久しぶりにこの風景を見ましたが相変わらずいい景色ですね。

以前とあまり変わってもいないかもしれないですね。

 

 

年が明けてもう一週間経ちお正月気分もだいぶぬけてきましたね。

みなさん今年も1年頑張っていきましょう♪