ナナマルベーカリー                        久留米 鍼灸マッサージ楓治療院

今月オープンしたパン屋さんです。

今日は仕事の合間に諏訪野町にあるナナマルベーカリーさんに行ってきました。

 

ここのオーナーさんは治療院にも来てくださるんですが、施術中においしそうなパンの話をされるんでついに我慢できずにお買い上げ。

 

穀物やお野菜を使った健康志向のパンをオーナーが朝早くから焼いてるだけあって陳列されてるパン全部がおいしそう。

 

食パンに惣菜パンやサンドイッチ。

私の好きなハード系のパンやベーグルもたくさんありました。

 

このベーグルの種類の多さ!

なんでもオーナーさんがパンを始めるきっかけはベーグルだったみたいです。いろいろこだわりもありそうですね。

変り種?として「枝豆ベーグル」もあり、おじ様たちがよく買われていくそうです。ビールのつまみにもいいですかね。

人気はこの明太子フランスや、最近話題の鹿児島安納芋を使った安納芋パン。また、グリーンレーズンを使ったくるみグリーンレーズンパンも人気あるそうです。

 

安納芋のパンは中までしっかり安納芋がつまっていてとても甘くておいしかったです。

他にもいろいろパンはありますので、パン好きの方はぜひオススメです!

営業時間は10時~16時(土日は朝8時~) 

お昼くらいが種類がそろっているそうです。

 

定休日は毎週月曜日と隔週日曜日

 

久留米市諏訪野町6-13  

℡ 0942-33-7015

 

場所は焼肉居酒屋「和の家」さんの1階です。

駐車場もあります。