紅葉~多肉植物~                        久留米 鍼灸マッサージ楓治療院

日中はまだまだ暖かいですが朝晩はだいぶ冷え込んできました。

東北ではだいぶ紅葉が見所になってきているようですが、九州はもうちょっと先のようですね。

そんな中少しずつ紅葉してきた多肉植物があります。

 

こちらは前回の寄せ植えでも紹介したミニバケツです。

一日中外に出して日に当てているのもあり秋の表情になってきました。

 

前列左側の多肉植物がだいぶ赤くなってきていますよね。

この多肉植物は名前が「火祭」。

その名前の通りだんだん炎のように赤くなってきていますよね。

もう少し気温が下がってくればもっと赤みが増してくれるはずです。

 

 

今度は夕日に当てて写真を一枚。

秋の夕暮れを感じれるような写真になりました。

影の写り方がまたしぶいな~と。