立花うどん                            久留米市 鍼灸マッサージ楓治療院

本日のお昼は久留米でも有名な立花うどんに行ってきました。

昔から久留米インターの近くにあり有名な立花うどん…実は今回初めて行きました。

 

それは食事時となると駐車できなるくらいお客さんがいっぱいになるので今まで行くことがありませんでした。

今日訪れたのが12時前でしたがすでに車がいっぱい。

お店も満席で相席になるくらいでした。

 

注文したのはやっぱりごぼう天うどん!

このごぼう天うどんは九州限定というのは東京に行って初めて知りました。福岡では定番なんですけどね。

お味は体にやさしいあっさり出汁味でやっぱり美味しかったです。

スープまできれいにいただきました。

そして店を出る頃にはさらなるお客さんが。

やっぱり食事時は避けたほうが落ち着いて食べれそうですね。