石橋文化センター ~8月号~               久留米 鍼灸マッサージ楓治療院

お盆も終わりましたがまだまだ暑い日が続いてますね。

 

治療院オープン前にまたちょっと石橋文化センターまで散歩してきました。

この時期はラベンダーがきれいにお出迎えしてくれています。

 

気温もまだまだ猛暑日が続いてるのもあり、夏場は花よりも緑が楽しめます。

もちろん蝉の大合唱でした。

 

日陰で一緒に一休み。熱中症には気をつけないといけないですからね。

 

今回は「コイのエサ」の自販機を発見!みなさんも行かれたらあげてみてください。

 

だいぶ大きな鯉たちがお腹を空かしてエサ待ちしていましたよ。

 

そしてちらほら秋の訪れも!

秋桜(コスモス)ですね。

散歩すると季節を感じられていいですよね。